アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコランの浮気を止めさせるために、パタリロが悪知恵を働かせるお話です。

バンコランが、美少年だと思ってナンパし、ホテルに行くと、実は女のコだった…という。それが何度も続くため、バンコランはついに自分の実力(?)を疑いはじめてしまいます。

1巻から結構探したのですが、見つからなくて…。
パタリロに詳しい方、お助け下さいませ。

A 回答 (2件)

調べる気力が無いので参考までにどうぞ。



魔夜峰央著「パタリロ!」の各話あらすじ一覧 1~30巻
http://park18.wakwak.com/~yako/pata.html

パタリロ調査報告T
http://www.f4.dion.ne.jp/~tsuchyt/

ぱたキャラ録
http://pata8823.at.infoseek.co.jp/

↓あらすじは書いてないけど、各話のタイトルだけならわかる。

作品リスト--------------------
コミックス 1巻~20巻
コミックス 21巻~40巻
コミックス 41~60巻
コミックス 61巻~

参考URL:http://pata8823.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディープなサイトをお教え下さって、どうもありがとうございます^^

お礼日時:2004/03/04 13:10

38巻 バンコランの病気



マライヒにバンコランの浮気封じを頼まれたパタリロが
双子の兄妹を使うお話。キーワードは「正露丸のせコーラかけご飯」

これかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありました~っ。そうそう、この話です。こどもの頃に読んで、異様に記憶に残っていたんです。(こどもが読んでいいのか…という疑問点は残りますが^-^;)。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!