アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、こちらの教えてgooにて過去の質問を拝見させて頂いていました。
その中で「京極堂シリーズとルー・ガルーは繋がってますから」という文章を見つけました。
京極堂は今、鉄鼠の檻を呼んでいる最中です。
ルー・ガルーは読みました。
私にはどこで繋がっているのがさっぱり分かりません(^^;)
よければ教えてください。
もしもその繋がりがネタばれならば勝手をいいますが、ばらさないで下さいね(><)
京極堂シリーズすごく面白くてわくわくしながら読んでいるので。申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「百鬼夜行-陰」に出てくる鈴木敬太郎が,「ルー・ガルー」のSVCの創設者らしいです.


「ルー・ガルー」を読んでないので未確認ですが.

こちらに京極ワールド人物相関図がありますが,「ルー・ガルー」は入ってません.
http://www.jidai-show.net/kyo_char.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました!
人物相関図のページまで教えていただけて嬉しいです。
面白かったです(^^)
鈴木敬太郎さんが関係してくるんですね。
うん、あの人なら両方の時代に関係してきそうです。ナルホド。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 09:09

『百鬼夜行-陰』に収録されている短編の未来の話、らしいです。

私もルー・ガルーは読んだのですが百鬼夜行は読んでいないので、詳しくどの話がっていうのは判らないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
今読んでいるのが「鉄鼠の檻」なので「百鬼夜行」はまだまだ先ですが楽しみが増えました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/12 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!