プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく今年も総選挙があると思いますが
現在の選抜メンバー(16位)以外のメンバーで
大躍進が期待できるメンバーは誰になると思いますか?

自分はAKBでは島崎遥香が筆頭、他HKTが大躍進で宮脇咲良を筆頭に
何人かが大躍進すると考えてます。

現選抜メンバー以外で大躍進が考えられる人を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私的には下記の方々が躍進されると思います。


-----------------------
AKB48:小嶋菜月さん
HKT48:兒玉遥さん、村重杏奈さん
NMB48:小谷里歩さん
-----------------------
特にHKT勢の躍進が期待されると思います。

なぜかというと冠番組の数が他のグループより多いので
メディアの露出が多くなり、ファンの獲得数も2012年と比べてだいぶ増えたと思います。
メジャーデビューも近いのでさらに相乗効果がありそうです。

卒業しなければ大躍進の可能性を秘めていた
NMB48の「肥川 彩愛」さんは非常に残念で仕方が無いです。


関係ないですが、やっぱり指原莉乃さんが一番好きですwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくおっしゃる通りかもしれませんね
私もHKTの大躍進は間違いないと考えてます
あと指原莉乃さんは昔に比べ、話す技術がものすごくうまくなったと私も感心しています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/20 05:41

16位までに入らなかったメンバーから選ぶのですね。



まず、前提として、このようなお断りをさせてください。
今年の当選枠も昨年第4回同様64位までとします。条件をそろえた方がお話がしやすいので。
また、昨年順位が出なかった子については、前年の比較材料がございませんので今年名前が呼ばれただけで「大躍進した」と判断します。

この前提のもと、私は以下のメンバーの大躍進を想定しております。(わたくしサイドの希望的観測の子もいます。また、小躍進は質問の趣旨に照らして省略)

島崎遥香(前年23位)
宮脇咲良(同47位)
菊地あやか(同51位)
山内鈴蘭(同54位)
矢方美紀(同62位)

岩田華怜(圏外)
川栄李奈(同上)
高橋朱里(同上)
島田晴香(同上)

兒玉遥(同上)
穴井千尋(同上)
村重杏奈(同上)

質問者さんが言われたように、博多が大きく動き出すでしょう。
今年の台風の目になりそうな予感です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
大変深い洞察にもとずくご意見ですね!
特に私も川栄李奈、兒玉遥は大化けすると思ってました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!