アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の名前は、タカノリといいます。
ちなみに10代中半、男です。
最近英語圏(米国)の人と知り合いました。
英語圏の方にTakanoriと読んでもらうよりも、
もっと呼ばれやすいニックネームがあればと思っています。
なので、タカノリをベースに、自然なEnglish Nameを考えていただけたらうれしいです!
もしよろしければ、スペルも合わせて教えていただければなお良いです!

A 回答 (3件)

タック ( Tak または Takk?) とかノリス(Norris)なんていかがでしょうか。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

Taka でいいんじゃないかしらん。

。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!