アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月14日から生理が始まり、日付の変わっ た15日に彼とセックスしました。
生理中に…とは思いましたが、彼とは遠恋でバレンタインにせっかく会えたのでやってしまいました。
汚れを気にして、お風呂場でしました。
生理中だから大丈夫と、ゴムをつけず中出ししてしまいました。
終わった後は貧血のようになって気持ち悪く、しばらく立つことができませんでした。
5分くらいでおさまりましたが、こんなこと初めてだったので怖くて…
後からネットで調べて、生理中でも妊娠する可能性が ある、生理中にゴムをつけずに行うと感染症になりや すい、特にお風呂場は不衛生ということを知り、ますます心配になりました。

昨日の夜から吐き気がして、お腹や腰が痛く、体が だるい状態が続いています。
寝たら治ると思ってましたが、今も続いています。
単に体調不良かもしれませんが、 熱はないで す。
普段から体調を崩すことがほとんどないので、もしかして何か感染症になってしまったのか、妊娠してしまったのかと心配です。

ちなみに生理は19日に終わりました。
2日にも彼とはセックスしましが、その時ゎゴムをつけていたので、大丈夫だとは思います。

A 回答 (3件)

今の体調不良が生理中のセックスが原因かどうかもはっきりしないし、ましてや感染症にかかってるのかどうかもわかりません。


一般に、よほど不潔なことをすれば、一発で病気になることは考えられますが、そうでなければ、1回で病気になることは確率は非常に低い。但し、性病なら一発でありますよ。

男性は自覚してなくても性病を持つこともあるだろうし、ちょっとやばいかもね。
でも、症状が出るのが早いからエイズではなさそうです。
    • good
    • 1

こんばんは。



う~ん、気持ちは判るけど、妊娠とか感染症は
文章だけでは判らないですよー?
妊娠だとしたらと仮定したとしても症状が出るには
少し早いけど、生理周期や体質でも変わりますしね。
感染症はウイルスによっても違うだろうし。

心配なら診断を受けるのが一番ですよ。
月曜日にでも見て頂く事をオススメします。
    • good
    • 0

何かの感染症の心配でしたら、産婦人科で検査してもらえます。


妊娠の心配でしたら、妊娠検査薬で調べられます。
一般の薬局で千円しないで買うことができます。
セックスの日から3週間経過すれば、検査が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり調べるしかないですよね。
この状態が続くようなら、産婦人科を受診しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/23 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!