「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

アマゾンページについての情報を探しています。

仕事で必要なのですが、
日本ではまだサービスが開始されていないため
同じような情報しかありません。

とりあえず私の方で探した情報は下記です。

http://jp.techcrunch.com/archives/20121120amazon …

他にも情報をお持ちの方がいれば
URLを教えていただきたいです。

なお、英語のサイトでも翻訳して使いますので
知っているものがあればお願いします。

私の方でもアメリカあたりのサイトを並行して探している最中です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かります。ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/26 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!