プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成田市でロケをしたドラマを教えてください。
小見川から越してきたんですが、彼がこの辺でロケがあったと話していたので。

A 回答 (4件)

下記サイト「全国ロケ地ガイド」によると、やはり成田空港を撮った作品が多いようですね。


代表作:GOOD LUCK!!、ハコイリムスメ!、美少女戦士セーラームーン(実写版)
爆竜戦隊アバレンジャー、仮面ライダー555(ファイズ)、、、、、、、

空港を外すと「GOOD LUCK!!」の三里塚さくらの丘(空港の見える公園)


http://joe.ash.jp/travel/loca/addr/ktcb.htm

参考URL:http://joe.ash.jp/travel/loca/addr/ktcb.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。たくさんあるんですね!
空港は何かがある(^^;
時間があったらまめに行くようにします。

お礼日時:2004/03/14 00:14

 No.1です。



 昨日ずっと思い出せなかったのですが、やっと思い出せました。「仮面の女」(雛形あきこ・石田純一 出演)もそうですね。ドラマを一度だけ(というかほんの一瞬だけ)見たときに、これは成田で撮影されてるなと記憶に残っていました。中台の運動公園や空港近辺で撮影があったようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出していただいてありがとうございました。
雛形さんは、成田ロケが多いんですね・・・

お礼日時:2004/03/14 00:23

少し古くなりますが、連ドラで全編に渡って成田市内でロケが行われたと記憶している作品は、


1997年のTBSドラマ「ストーカー誘う女」(雛形あきこ、陣内孝則他)というドラマでした。当時地元民の間で話題になりました。
市内のジャスコ駐車場とか幼稚園(成田ニュータウンの)、公津の森駅あたりでよく撮影をやっていたようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。彼が言ってたのもこれでした。

お礼日時:2004/03/14 00:17

 毎回、成田市でロケが行なわれたわけではありませんが、木村拓哉さん主演の「GOOD LUCK!!」で三里塚にある公園が使われていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOOD LUCKですか!成田だったんですね。
明日あたり見てきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!