プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NMB48に「北川謙二」をいう曲があります。
その曲のイントロ等にエレキギターが使用されていますが、
そのエレキの音をCUBASE6.5Artistに入っているHALIONで出すには
どの楽器(ギター)でどのエフェクターをどのような設定で使用すれば
近い音が出せますか?

A 回答 (1件)

あなたがギターのことをわからないのだと思って回答しますね。



聴いたことないのでわかりませんがおそらくオーバードライブやディストーションで似た感じになると思います。

ちなみにアイドルソングでもイントロ以外にも曲全体にエレキギターが使われてたりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!