【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

「W 7」 64bitですが、デスクトップの表示をクリックすると当然ながら今までの画面が
全部消えますね。それらを元のように表示させるのに、タスクバーにある各アイコン
を、ひとつづつクリックして表示しています。これらを「ワンタッチ」で表示させるはど
うすればよろしいですか。
画面は、「I. Explorer・32bit」、「グーグル クロム」、「Microsoft Outlook 」で、常時全
部で15画面ほど出しています。それに加えて上部のタブにもたくさんあります。

A 回答 (3件)

再度クリックすると再表示しませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今やったら戻りました。不思議ですが…
以前もこうすれば戻ったのですが、最近は戻らなかったので変だと思っていました。

お礼日時:2013/03/01 13:17

再度デスクトップ表示のアイコンをクリックすると、すべて元に戻ったと思いますがどうでしょう?


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今戻りました。
以前も戻ったので変だと思っていました。

お礼日時:2013/03/01 13:19

「デスクトップの表示」をもう一度クリックすると、元に戻りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今戻りました。以前も戻ったのに不思議です。

お礼日時:2013/03/01 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報