プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスクトップPC(HP ProDesk 405G6)もモニター(HP24FW)もHP製ですが、画面に明るさがうまく調整できません。
①fnキーを押しながらキーボードの明るさ調整は、調整しても画面に変化なく
②通理の管理では「位置情報」とか「夜間モード」の選択する場所には、バータイプの明るさ調整はなく、夜間モードの切り替えのみ(夜間モードは画面が黄色くなります)

どうしたら調整できますか?

「HPのデスクトップPCですが画面の明るさ」の質問画像

A 回答 (3件)

モニターの右下に調整するボタンは無いの?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

え?な、何かありますね・・・これですか、これで調整ですか。

お礼日時:2021/02/19 20:23

モニター一体型なら、OSの方で操作できます。


モニターが別のものなら、モニターの方で設定出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そうなんですか?

お礼日時:2021/02/19 20:41

デスクトップパソコンには、モニタ側に調整ボタンがあります。



液晶一体型なら、ノートパソコンと同じですけど、
液晶モニタが別に用意されるデスクトプパソコンなら、モニタ側で調整です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですか・・・

お礼日時:2021/02/19 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!