アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、トラブルなのでどなたか教えてください。
説明が下手ですが、どうかよろしくお願いします

ディスプレイ下部にスイッチがあります
このスイッチを押したらディスプレイ中央に
ある画面(以下調整画面)が出て、その画面で音声や光、RGBのカラー度合いを調整するんですが
この調整画面が出て消えてくれません
スイッチが反応しないのです
これはスイッチの故障なのでしょうか??
それともプログラムの故障なのでしょうか?
またはウイルス?(シマンテックのアンチウイルスは入れてます)

いろいろ試した結果、
1:常に+のスイッチが押された状態で音量が上昇する
(-のスイッチをぐりぐり押してたら音量が下がったが、離したらまた上昇をする)

2:ディスプレイの電源を切って(コンセント抜く。)再び入れると
調整画面が音量0の状態で最初っから中央に表示
しばらく放置で調整画面が消えるが
時間がたつと再び調整画面出現
この一連の状態中、音量0のまま
何かボタンを押すと+のボタン押した状態みたいに
音量上昇
再び電源を切って入れると
音量0の状態で出現(スイッチを押さない限り0から動かない)

3:ウィンドウズを終了すると
普段はディスプレイはつかないのだが
消える→点灯して、パソコンからノーシグナルと表示
→消える
と言う状態です
パソコン落としてるのだから、ノーシグナルはわかるけど
このパソコン落としてるときに
常にディスプレイが反応してるって言うのが
プログラムの故障か?と思って修理に出す前に
皆さんに尋ねさせてもらいました

A 回答 (1件)

モニター自体の故障だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たった今治りました

調整画面=OSDというみたいですが
OSDはパソコン本体からの信号に影響を受けたりするみたいという話を聞き

ケーブルを一度抜いて、再び接続したら
OSDが操作できるようになりました

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/29 00:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!