アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとつい、美容室で黒染めをしました。

すると、カラスのように青光りするような色になりました。
1日に2回シャンプーをしているのですが、水の色はたしかに黒っぽいのですが
色が自然になることはありません…

1週間2週間と経つといいのかもしれませんが、

あさってから会社の研修がはじまるため、早急になんとか自然の色に戻さなくてはいけません…

今、市販のカラー剤の少し明るめのブラウンを入れたら
少しは明るく、自然な黒になりますか?

また、黒染めした後すぐカラーをした経験などありましたら
教えていただきたいです><

A 回答 (4件)

緊急


事が重大で、その対応や処置を急がなくてはならないこと。

おとつい
→一昨日。

と、辞書に載っているのですけど・・・

無理矢理言葉のミスを捜しておいて、
その指摘が間違っているなんて恥ずかしいですね(笑)

質問者さんは合っているので
気になさらないで下さい。

本題ですが、
青光りしていても他の方はさほど気にしないと思いますよ。
チョットテカってるな~ぐらい(^-^;)
女優さんみたいでいいんじゃないですか!?

ともかく、もう一回染めるのは辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

黒染めを一度したら、当分はどうあがいても無理です。


ブリーチするしか脱出法はありません。
    • good
    • 1

緊急


 人の生死に関わる状況

髪の色で生死は関係ない

おとついではなく、おととい。
    • good
    • 0

黒ならいいじゃん


何が(-_-;)の
これから余計な事をしてまずくなる方が(-_-;)と思うけど
単なるカラスが気に入らないだけでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!