都道府県穴埋めゲーム

タイトルの通りなのですが、どのチャンネルで何時からの放映になるかご存じの方はいらっしゃいますか。
時差があまりないため、真夜中とかではないと思って(願って)いるのですがー。

A 回答 (4件)

こんばんは。



半休とは力が入ってますねぇ。

でも、時間は午後9時からだそうで、余裕がありそうですよ(笑)。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc …


これから、U-23の絶対負けられないUAE戦が始まりますが、こちらも準備万端(?)ですか?

参考URL:http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/f-sc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事感謝です。
そっか、午後九時からなのですね、よかったー。
でもやはり半休をとってコンディションを整えなければナ。


昨日は感動しました。
これでますます趨勢的に「ウェルカム、山本ジャパン!」って声高に言うひとが増えそうで、(以下略)

お礼日時:2004/03/06 12:00

31日(水)曜日の8時54分からテレビ朝日で放映されますよ。

。。
    • good
    • 0

数日前にどこかの局のスポットCMで、日本対シンガポール戦を放送する、というのをやってました。


今調べてみたところ、テレビ朝日のタイムテーブルの3/31のとことに、書いてありましたが、なぜか時間が記載されていませんでした。

ひょっとして放送権は取ったけど、ライブではないのかな?という感じもします。
ちなみに東京です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。

なるほど、テレ朝ですね。

(個人的には、LIVEかどうかよりも、角澤アナじゃなければいいなぁ、とそっちの方で今気をもんでおります)


ン、でもこれLIVEじゃないって、問題ですよねぇ。

お礼日時:2004/03/05 20:58

シンガポール戦は18:30 KICK OFFなので、


時差が1時間で19:30~の放送だと思います。

チャンネルまではわかりませんでしたが、おそらく日本テレビ系列です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事感謝します。

イヤ、これによって会社休むか半休とるかが決まるので(結局半休とります)、助かりました。
ありがとうございました。

確定情報が入りましたら再た教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2004/03/05 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報