アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔も名前もあまり分からないが、セクシーと思う女の子は誰ですか?

A 回答 (5件)

柏木 宮澤も確かにそうかもだけど こじはるには誰も勝てないです


大島は確かに魅力感じません セクシーとは違うようなね

この回答への補足

DVD&CDの<涙に沈む太陽>を何回となく観たが、麻里子が歌の終盤でステッキを受け取る動作には余裕があり、三人でドアを開けて階段を上る時の麻里子の背中は妙にエロチックだった、そして真ん中で歌う柏木も妙にエロチックさを感じる、オッと!こじはるをよく観ると耳が結構でかいですな、それもセクシーさのひとつだとは思うが。

補足日時:2013/03/06 17:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでこじはるを推薦するとなれば、いっその事前田敦子のようにすぐ独立させて個性を発揮出来る環境を作ればいいと思うのだがそれをすると秋元が許さないか、サンキュー。

お礼日時:2013/03/05 22:24

てっぱんはこじはる。

NO2は高城亜樹。大人ぽい魅力で倉持明日香かマリコ様。大島は胸はデカイが年齢の割に顔が幼い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりあなたもこじはるですか、高城は分からんが倉持明日香は確か元ロッテ投手倉持明の娘では?麻里子はもっと肉付が増せば凄く良いと思う、大島は昔で言うとトランジスターグラマーか、しかしなぜか魅力が無い、2年位前台場の蝋人形の館で大島優子が展示されていたが本人が展示台の上に立っているのではないのかと思うほどリアルだった、サンキュー。

お礼日時:2013/03/06 12:22

AKB好きです



>セクシーと思う女の子は誰ですか?

やっぱり「こじはる」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいぶこじはるに人気が集中して来ましたな、サンキュー。

お礼日時:2013/03/05 21:52

そりゃ こじはるでしょ


スタイルとセクシーさではナンバー1です
そこらの自称セクシータレントよりセクシーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柏木由紀と宮澤佐江はセクシーと思うし、逆に大島優子には魅力をほとんど感じないのだが、サンキュー。

お礼日時:2013/03/05 21:46

AKB48 TeamBの小嶋 陽菜さんですかね。


夜中の番組で結構セクシーにやっているときがありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肌つやの良いあの娘かな?そのセクシーにやっている総集編をDVDなどで発売しないのだろうか、サンキュー。

お礼日時:2013/03/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!