アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有吉弘行がつけたあだ名で一番好きなのはどれですか?
http://2chart.fc2web.com/2chart/oshaberikusoyaro …

一番しっくりと来たのは、品川庄司につけられたおしゃべりクソ野郎ですかね?
私は高木美保につけた「ヒステリック農業」が一番好きです。

A 回答 (12件中1~10件)

特にないです、 第一、有吉弘行が好みません、大嫌いです、猿岩石の時から嫌いです。

有吉が出る番組は、見たくもない。
    • good
    • 1

 山崎邦正の「実力不足」ですね。


 テレビで見た瞬間、吹き出してしまいました。
    • good
    • 0

狩野英孝につけた「次元の狭間から這い出た虫」(うろ覚え)です。


まさにピッタリで感心してしまいました。
    • good
    • 0

設楽統の 放火魔ですね。

    • good
    • 0

山崎邦正の「実力不足」



中居くんの「ニセスマップ」
    • good
    • 0

私は井上和香さんにつけた『唇おばけ』です。




『唇…OH!化けーしょん』って化粧品のキャッチフレーズにも使えると思うので、化粧品メーカーの方々にぜひご検討いただければ…なんて思っております。
    • good
    • 1

和田アキ子につけた、リズム&暴力ですね。


あれはうまいなぁって思いました。

あと、はるな愛につけたコスプレおじさんも好きです(^-^)
    • good
    • 0

フットボールアワー岩尾望の生ゴミwwですかね^^

    • good
    • 0

1番笑ったのは、みのもんたさんにつけた、「アブラトカゲ」です。

    • good
    • 0

和田アキ子のリズムアンド暴力。



語呂は抜群だし、単なる悪口や嫌味ではなく、音楽性と野蛮さという本人の個性をズバリ言い表していますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!