小学生の頃に、一話だけ読んだ漫画がずっと心に残っています。
確かその回では
・人が横たわっていて、胸の部分が割れたように穴が開いている。
・たしかその部屋は畳。
・主人公らしき人が、その人の心の中(?)に入っていくと、その人が氷の中で膝を抱えていて、主人公(仮)が説得しても、応じなかった。
・最後のコマで、「この涙が自分のか相手のかは分からない」みたいなことを言っていた。
父親が買ってきていた雑誌なので、ビックコミックとかだと思います。
情報が乏しいですが、タイトル・作者名を教えてください。

A 回答 (3件)

1ですが先ほどリンクした八神さんのページには


何故か「密・リターンズ」の情報があまりない気がするので
ファンページの「密・リターンズ」紹介ページ
を載せておきます。

参考URL:http://www.age.ne.jp/x/nao/hisoka.htm
    • good
    • 0

少年ジャンプに連載されていた、八神健の「密・リターンズ」ではないでしょうか。


手元に本がないので、なんとも言えませんが、最初の方、一巻か二巻に、そんな場面がありました。
小学生のころ・・・というのが、いつごろなのかわかりませんが、平成7~8年ごろ連載されていました。

参考URL:http://www.kiwi-us.com/~8th_gods/
    • good
    • 0

少年ジャンプに連載されていた「密・リターンズ!」だと思います。

作者は八神健さん。

参考URL:http://www.kiwi-us.com/~8th_gods/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ