プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お初に質問させて頂きます。
都内の大学生です。

この度大学の新入生に向けて、私の所属するサークル紹介PVを作ることになりました。
そこで、PVのBGMを現在探しているのですが、どなたか良い曲をご存知の方がいるかも知れないと思い質問しました。

いま候補として上がっているのが、

JetのAre You Ganna be my girl
()

Bowling for SoupのHigh School Never Ends
(http://www.youtube.com/watch?v=X_QTUWHN6mE)

です。
以上の曲のように、テンションの上がる曲、盛り上がる曲がありましたら紹介して下さい。
洋楽邦楽問いません。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



The Jon Spencer Blues Explosion / Burn It Off


Primal Scream / Rocks
http://www.youtube.com/watch?v=Z3ZCZjhjguA

Orange Deluxe / Love 45
http://www.youtube.com/watch?v=1YnRaS_58VE


などは如何でしょう?
    • good
    • 0

Star Guitar / The Chemical Brothers


    • good
    • 0

ちょうど一年位前のになるんですが






叫ぶところでテンションが上がります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!