アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2013年3月28日に横浜の山下公園で
お笑いの「我が家の坪倉さん」が手にビデオカメラを持って
女性と二人で歩いていました。
近くにはテレビカメラもあり何かの撮影のようでした。

旅行でいったのでもしテレビでみれたらうれしいなと思っています。

この放送が何の番組かわかる方教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

それがわかるのは番組関係者のみでしょう。


放映された後なら見た人が気づくかもしれません。

この回答への補足

結局運よくみれました。行列・・・・でした。ありがとうございました!

補足日時:2013/06/22 13:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

その日少し離れた場所でも撮影があっていて、そちらは番組名を書かれた
紙をスタッフの方がもっていらっしゃったのでわかりました。

TVの予告等でみられた方がいないかなと思い質問させていただきました。

お礼日時:2013/04/02 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!