プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。
リバーシが強くなるためにはいったいどうすればよいのでしょうか?
現在、ヤフージャパンのモバゲーサイトでリバーシをやっていますが
1000戦程度の経験でレートが1400~1550程度をいききしています。
目標としては1800いけるなら2000オーバーを目指したいと思っています。
まず、1550以上に強くなるためにはいったいどうすればよろしいのでしょうか?
強くない人と戦うという回答はなしにして
お答えお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

リバーシ難しいですよね~


私も前までモバゲー1400ぐらいのレートをうろうろしていました。

最近は、書いてあった4つの基本を守るようにしてからレートが段々上がってきましたよ

botamoti2525さんも上達するはずです、一緒に頑張りましょう

http://www.zenryokuseinen.com/%E3%80%8C%E3%82%AA …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!