プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロトのクイックピックやサッカーくじのbigについてお伺いいたします。

これらは全て機械的に数字を選択するものですがどこの売り場が当たりやすいとかあるのでしょうか。

ロトはコンビニでは買えませんが、どこの売り場から買っても売り場がオンラインで繋ぐ先は同じですよね。

またbigにしても専用の売り場から買ってもどこのコンビニから買っても同じかと思いましたが。

bigでしたらやっぱり専用の売り場から買った方が当たりやすいとか、どこのコンビニから買った方が当たりやすいとかあるのでしょうか。

ネットではローソンがいいとかどこがいいとかいろいろと書かれていましたが。

A 回答 (1件)

宝くじでも、「どこが良く当たる」 なんてニュースでやってますが、


こんのものは結局、神頼みの域のはなしです。

全てをコンピューターで処理していますから、
普通に考えて、「どこから買えば当たりやすい」 なんていうのは、あり得ません!!




このようなことの調査に時間を使うのであれば、
怪我人や、相手チームとの相性、モチベーション...など色々調べあげて、
海外ブックメーカーの、”マルチベット” で数試合予想された方が、よっぽど勝率が高いと思いますよ!
(楽しいとも思いますし♪)




先日も、4試合(点数も)の結果を当てて、
720円で、7,095,403円(700万)を当てた方のニュースが話題になっていました!

どう考えても、海外ブックメーカーの方がプラスになると思いますよ...
(1試合からも賭けられますし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どこで買っても結局は同じですよね。お店からネットワークで接続するんですからA店は当たりやすい数字…B店は当たりにくい数字…なんてことないってことですね。ぜひ頂いたURL拝見してみます。

お礼日時:2013/04/14 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!