アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うざい!

Google AdSense広告などのネット広告を
非表示に(カット)するブラウザ・プラグインにはどんな物がありますか?

A 回答 (1件)

ほぼ消すには


Chrome系ブラウザで AdblockPlusを入れて
あとは設定で Flashをクリックして再生するようにする。

AdblockPlusは 初期だと
控えめな広告は許すようになってるので
設定でチェック外せば かなり消せると思う。

ちなみに IE だといろいろやっても
普通の広告だけは 表示されたりします。

アドブロックで検索すると いろいろ出てくるかも。

でも広告収入とかってあるから
完全に消すことは 推奨されないんだよね。

自分では Flashによるブラウザ感染が怖いから
ブロックしてるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

情報ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/08 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!