dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女をおとすまでが楽しい男性っていますよね。
この「おとすまで」というのは、エッチするまでを言うのでしょうか?
エッチまでいったらポイ捨てされるの?
こういう人は自分がモテると思ってるんですかね?

A 回答 (7件)

大体の男性がそうですよ。



男性に飽きられないためにはプラスアルファが必要だと言う事ですね。

具体的には、愛におぼれず適度な距離感を保てる女性と言うことです。
通常女性は一度SEXすると身も心も捧げますが、男性としては迷惑です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

>大体の男性がそうですよ。
一度ヤルとさめるというのも聞いた事があります。

プラスアルファですか・・・。
確かに女性は一度エッチすると独占欲が強くなりますよね。

お礼日時:2013/04/07 11:23

ヤリチンは責任がないセックスができるから楽しいのであって、誠実な男性は、簡単にセックスさせてくれない女性だから、責任を取りたいと思っており、かるーい女性は、めっちゃ好みでないかぎり、ポイ捨て対象になりやすいです。



なぜなら男性の論理は、彼女は結婚の約束なしにセックスした過去があるのに、なぜ俺だけが、大きな責任とお金の持ち出しが多い、結婚をしなければならないのか疑問に思うからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

お礼日時:2013/04/07 11:32

そのとおりです。



いろんな種類の男性がいます。
その中で、女性とHするまでのプロセスにものすごく熱中する
男性もいます。
従い、このタイプの男性はそのプロセスが終わると熱が冷め
てしまいます。

子供も夢中で遊んで、飽きたらおもちゃをポイします。
新しいおもちゃを欲しがります。
一途に同じことをするのも、気違いじみて見えますね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

エッチするまでのプロセスを楽しむという男性は多いみたいですね。

おもちゃの例えは凄く納得しました。

お礼日時:2013/04/07 11:30

私は女ですが、そういう男は、とにかく頭がいいんでしょうね。


目的はエッチと言うより、自己満足?笑

おそらく、それ以上に頭の回る女に翻弄されたら、想定外の展開になったり、ペースを乱されますから、プライドかけてでも落としにかかるでしょうね。場合によっては、本気になるかもしれませんが…長続きするかどうかは微妙でしょうね。

頭脳ゲームみたいなものですよ。まあ、数はこなしてる分、モテるとも思っているはずですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

>頭がいい・・・
確かに・・・です。

お礼日時:2013/04/07 11:27

セックスもそうだし、自分を好きにさせるという相手の気持ちを


つかむことが楽しいようです。
そこまであれこれ貢いだり親切にしたり連絡をまめにとったり、
女がその気になってセックスしたら興味がなくなります。
その女をそれほど好きでやってるわけではなく、追い求めることが
自分のオスとしての能力を誇示することだと思ってるわけですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

エッチすると女は益々好きになってしまう傾向がありますが、捨てられてしまうのですね。
最低ですね・・・。

お礼日時:2013/04/07 11:26

女をおとすまでが楽しい男性っていますよね。



Re:俗に言う「遊び人」ですね。

この「おとすまで」というのは、エッチするまでを言うのでしょうか?

Re:最終目的はソコでしょうけど、プロセスを楽しむ人もいます。

エッチまでいったらポイ捨てされるの?

Re:相性が合ったり、想像以上のモノを持っていればその限りではありません。

こういう人は自分がモテると思ってるんですかね?

Re:そう勘違いする人も少なくないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、有難うございます。

「遊び人」ですよね。
でも何故か女性から見ると魅力だったりするんです・・・。

お礼日時:2013/04/07 11:20

これ・・・何気に難しい



私が男だったら告白して「ハイ」って言われたらOKやけど

私、女やし・・・「ハイ」って返事が○体作業だな

ポイ捨て云々は男による

1回やりたかったから、できたから満足って考え方の人もいるし、

お互いが合意したらいわゆる“お付き合い”期間に入るわけで・・・

>モテると思ってるんですかね

そういう痛い人もいるし、当たって砕けるつもりが砕けずに済む人もいる

女子が書き込んで良かったんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
女性の回答、全然OKです。

難しいですよね(笑)
人それぞれ・・・ってところでしょうかね。

お礼日時:2013/04/07 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A