アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

∞のコンサートの事なんですが
今年2013は北海道でLIVEやりますか?

あったとしたら、いつ頃ですか?

A 回答 (2件)

2013年のツアーの予定はまだ決まっていないので、今のところツアーの予定はありません。

ツアーの予定が決まればJohnny's netに詳細情報が掲載されるので、随時チェックしておくといいと思います。
例年通りですと、秋口から年末年始にかけてツアーが行われます。そのため、申込は夏の終わり頃から始まります。

全国ツアーがあるとすれば、北海道にもツアーで回ってくると思います。
過去にも北海道にツアーで回ってきています。通常はアリーナクラスの会場なので北海きたえーるでしたが、2011年は5大ドームツアーでしたので、会場は札幌ドームでした。

ちなみに、関ジャニ∞のコンサートは大変人気なので、ファンクラブに入っていないとまずチケットが取れないです。一般での発売はほとんどでないので、コンサートに行きたければファンクラブに入会しておくことをお勧めします。
    • 0

ジャニーズnetにそうゆう情報は

記載していないので
まだLIVEの予定はなさそうです。

ジャニーズnetが確実なので
たまに見て確認するのがいいと思います

この回答への補足

すいません。補足です。

今まで、毎年北海道での
LIVEはやってましたか?

• 0