アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは第60回NHK全国高校放送コンテストに参加するのですが、石狩地区大会の日程が分からず困ってます。

教えてください。

補足
今年から顧問が変わり、放送部のことは何も分からないということです。
検索しても出てこなかったので、当番校がサイトの更新をしていないのかなと思います。
できれば部長顧問会議の日程、参加方法の載っているサイトなど教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

うちの県の場合、たいてい日程はもっと前に決まっていますよ。

顧問会議もなく、全体を統括している方々で決めているようです。

ほとんどの顧問が運動部と掛け持ちしている現状、
高校総体と日をずらさないと行けません。
たいてい県総体前後、ブロック大会との間の週です。
しかし、日程の公表はまだこれからと行ったところ、まだ案内すら来ていません。
そちらも同じような状態でしょう。
(だいたい地区総体(4月下旬~5月上旬)の日程がようやく来たところですから)
    • 0

年度が変わったところだからまだじゃないかな? 有る程度は決まっているけど、本年度は正式決定できていない状態かな。

会場の手配とかもあるけど、他の行事と重なって確保出来ないとか色々だと思いますので。
    • 0