プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

って言ったら…

セクハラ発言ですか?
時勢的に不謹慎な発言ですか?

冗談がわかる人なら、笑って済ませられる程度ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

個人的には笑っちゃって、


「どこ狙ってるの?性能は?」
なんてちょっと辛口で返すと思いますが、受け取り方は相手次第。
気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。

気をつけます。

お礼日時:2013/04/12 16:10

「俺のテポドンと、君のノドンで、スカッドしない?」


「あん・・・私のノドンが燃料漏れよ」
「君のムスダンも固くなってるみたいだが?」
「いじわる!」

セクハラじゃありません。愛の語らいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー素晴らしい!

ごちそうさまでした(笑)

お礼日時:2013/04/12 22:27

私は面白いと思いましたよ。



弾道ミサイルって細いイメージが自虐的で(笑)

私はエンデバーですが。

あっ!引退はしてません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンデバー!!??世界のNASAには勝てな…
いやっ!攻撃力だけなら負けないっ(笑)

お互い生涯現役で行きましょうww

お礼日時:2013/04/12 21:25

受け手次第ですね、しかも下品。



でも、その弾道ミサイル・・・曲がってません? ぐにゃりと・・・。(笑)
はっ!もしかして、根性曲がりだったりして!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下ネタとしても下品すぎてダメですかねぇー?

>その弾道ミサイル・・・曲がってません?

若干…w

>もしかして、根性曲がりだったりして!!!

うっ…w

お礼日時:2013/04/12 21:24

ご自分への言葉ですからハラスメントにはなりませんね。


時勢から見ても、まあ、不謹慎というほどのこともないと思います。
なんか不安で、笑って済ませる気にはなりません。なにが不安なのか・・・
あなたのテポドンはイザと言う時に本当に臨戦態勢に入れるのかどうか・・・それが心配。
こう言う発言がセクハラなんです。でも、ちょっと面白かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー…一応女性に向けて言ってるつもりなんですけどね。

わかりにくい表現ですんません。

オレのテポドンは発射準備出来てますけど、標的がいないですww
標的がバッチリ見えてるだけ、北の方がマシかなーなんて。

ありがとうございましたー。

お礼日時:2013/04/12 20:34

 該当の箇所が木っ端微塵、のスプラッタを連想しました・・・。


 とんでもない自虐ネタですね、血の臭いでむせそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紛らわしい表現ですんません。
そう言う意味じゃないです(笑)
「オレのマグナムが火を噴くぜ!」みたいな感じ?です。

ありがとうございましたー。

お礼日時:2013/04/12 20:27

「かりあげ君」の前で言うと国際問題になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かりあげって、北のアイツですか…?

かりあげっても、アイツは同じ男ですからねー。
どっちかってと、南のクネちゃんの方がヤバそうな(笑)

お礼日時:2013/04/12 20:26

股間「に」ならぎりぎりセーフ、「で」だとアウト、「の」は文脈による

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうか!

「で」か「の」にしとけばよかった(笑)

ありがとうございましたー。

お礼日時:2013/04/12 20:24

「我が家」の坪倉が言ってたけど、自分のモノを何かに例えるだけで、女性器の方は一切触れなければ、嫌悪感を持たれないってさ。



だから「前方に標的発見!」って言ったらセクハラw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「前方に標的発見!」

嫌われるの覚悟ですげー言ってみたいww
けどセクハラじゃ無理ですねー。

ありがとうございましたー。

お礼日時:2013/04/12 20:22

>「おっと、俺の股間に弾道ミサイルが…!」


命中して使い物にならなくなりました…かわいそうに(笑)
弾頭は針ね

>セクハラ発言ですか?
>時勢的に不謹慎な発言ですか?
>冗談がわかる人なら、笑って済ませられる程度ですか?
聞き手によりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>命中して使い物にならなくなりました…かわいそうに(笑)

それは勘弁してくだせぇ…(笑)

お礼日時:2013/04/12 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!