プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジですか? やばくないですか?
SKE的に

「松井玲奈さんのこの画像」の質問画像

A 回答 (3件)

さんざん既出のコラ。


元ネタ
http://matome.naver.jp/odai/2134855742514213501/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だーーコラだったんですね
残念なような良かったような…

しかしよく見付けますね
さすがです♪

またよろしくお願いします

お礼日時:2013/04/14 19:44

質問者様はこれがコラでないという証拠をお持ちでしょうか?


この程度の合成画像処理は簡単です。

ネットではいくらでも合成画像が出回っています。一々それを取り上げていられないほどです。合成画像を拡散する手助けをされないほうがよろしいでしょう。
この程度の拡散手助けで処罰されるとも思いませんが、大人のマナーとしてはよろしくありません。
「合成画像かそうでないかを確認できない段階で誰かを貶めるようなことに手を貸さない」というのは大人としてのマナーです。

この回答への補足

逆にコラだという証拠は?

補足日時:2013/04/14 19:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コラには見えないです 泣

お礼日時:2013/04/14 19:25

後々問題になる気配が..

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2013/04/14 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!