アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初回の委託料や更新料でなく、月額の手数料?利用料?がいくらか教えてください。
「社名 手数料|利用料|月額」調べてもでませんでした。

ちなみにcasaは月々840円です。
ただ、初回100%で事務手数料5%。賃料の振り込み手数料無料。といった記述を見つけました。

この事務手数料が月額手数料になるのかな?
家賃が3.5万だとしたら、×0.05で1750円になりますか?

A 回答 (1件)

私も利用していますが月額手数料払っていません2年に1回更新料として家賃の1ヶ月分払っています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

トータルで考えるとお得かもしれませんね。
いざ契約してみたら他の保証会社になってましたけど…

お礼日時:2013/05/16 02:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!