プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東で先週まで再放送をしていた「はみだし刑事」の
広域本部として使われていたビルの場所を知りたいんです。おおよそお台場の近辺とは思っているのですが・・・
この土曜日にお台場のゆりかもめの駅を全部あたってみたのですが、どうも違うようで・・・
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
「はみでか」の大ファンなんです。

A 回答 (1件)

有明フロンティアビルらしいです。


恭兵サマのファンなのでいろんな方のファンサイトを見ているときに見た情報です。
個人サイトなのでリンクは差し控えますが、yahooで「はみだし刑事 広域本部 お台場」で検索したら1番上にHITするページで詳しくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答に感謝致します。
国際展示場から探し始めたのに、まさかそこにあったとは・・・。
今週行ってきます。
サイトもにも行けましたし、大変参考になりました。
4月からはみ刑事はじまるみたいですが、これが見納め
らしく、残念です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/15 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!