プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28日に東京競馬場に行く初心者の者です。
レース予想は東スポなどスポーツ紙を買うつもりなのですが、27日今日発売のスポーツ紙を買えば良いのでしょうか?それとも当日発売のスポーツ紙を買えば良いのでしょうか?
初めてなので解りません。
教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

東京スポーツなら、今日の夜にコンビニなどで買えます。

その他のスポーツ紙は当日の朝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/04/27 16:00

当日に買うのがオススメです。

当日朝から販売するスポーツ新聞が多く、買い間違い(競馬欄が28日分か)が少なくなりますし、情報がほんの少しでも新しいからです。

早くに買って早くから予想、は競馬をおぼえてからでもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。
当日に買います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/27 16:02

一般のスポーツ新聞(日刊スポーツ、スポニチ、デイリースポーツなど)であれば、当日で大丈夫です。



競馬専門誌の場合、前日に翌日の出馬表を載せたものを発売していますが、一般のスポーツ紙は、土曜発売の新聞には土曜日の出馬表が、日曜発売の新聞には日曜の出馬表が掲載されています。
ですので、27日に一般スポーツ紙を購入しても、28日の出馬表は載っていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
今日、買わなくて良かったです。
明日買います。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/04/27 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!