dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の色気が有って
ルックスが良くて
料理が出来て
夜の方も上手い見たいで
男性が望んでる物全部
持って居て完璧な
女性の方と思いませんか?

A 回答 (4件)

大人の色気というより、下品なだけに見えます。


ルックス…いいですか?顔のパーツがしずちゃんに見えます。
まあ、人それぞれ好みがありますからね。

この回答への補足

下品とかしずちゃんとか何て言われも
僕はルックスはタイプなんですね

補足日時:2013/04/30 01:45
    • good
    • 0

整形で


豊胸で
AVに行かない中途半端な女です

いっそ 本名で活動してた斉藤支静加時代に戻ったほうが…良かったかも
「檀蜜さんって言う女性は・・・・・・・・・」の回答画像3

この回答への補足

斉藤支静加の時代の時と
あんまりルックスは変わってないので
どっちの時代でも良いです

補足日時:2013/04/30 01:48
    • good
    • 0

>大人の色気が有って


→うーん…あります?わざとらしいとしか思えません。

>ルックスが良くて
→ルックスいいですか?よく見たらふつうの顔だと思うんですけど。

>料理が出来て
→普通できるでしょう、30過ぎれば。特殊技能じゃありませんから。

>夜の方も上手い見たいで
→これだってどうなんでしょうね。プロダクションの『キャラ作り』じゃないかと…。

個人的には全く魅力感じないです。

この回答への補足

例え全部がプロダクションのキャラ作りでも
良いです
でも僕は信じます

補足日時:2013/04/30 01:52
    • good
    • 0

>完璧な女性の方と思いませんか


俺の女じゃないから関係ない。

この回答への補足

勿論貴方の女では無いです(笑)
僕的完璧な女と思ってます

補足日時:2013/04/30 01:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!