プロが教えるわが家の防犯対策術!

2歳の娘と動物園に行って来ました。
娘は象が好きなので柵の前で見ていると…
象が鼻水?みたいなものを飛ばしてきました!
初めはきゃっきゃと喜んでいたのですが、
その娘の空いている口に、
飛んできた鼻水?みたいなものが、
見事!?入ってしまいました。

娘はまだうがいができないので、
吐き出すことも出来ていません。

象が飛ばしているのが何なのか
分かりませんし、
勝手に雑菌だらけではと
心配してしまっています。

その出来事が朝のことで
体調は夜まで何の変化も見られません。

特に感染症とか、
心配しすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

鼻水は一応 菌は入っていると思います。

心配でしたら、小児科とかで見てもらえばいいんじゃないでしょうか?



http://www.youtube.com/watch?v=3K0Spy9udg0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!