アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症で鼻水とくしゃみが止まらないです。
少しでも楽になる方法とかありませんか?

鼻と目が痒くて鼻水とくしゃみが止まらないです。
みっともないのでどうにかしたいのですが……
薬も使いすぎて効果がないような気がします

A 回答 (4件)

ヨーグルトは花粉症に効きますよ。

人それぞれ効果違うとおもいますけど。
    • good
    • 2

《fkesh》こと【fkesh】です。

韓国籍ですが・・・それは困りましたね・・・統失患者ですね。入院ですよ。ありがとうございました。
    • good
    • 0

薬とは市販薬ですか?


眼科で出して貰う目薬なんか効きますけどね…
耳鼻科で鼻腔チェックしてもらった方が良いと思いますよ
    • good
    • 2

鼻うがいとアイボンでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!