プロが教えるわが家の防犯対策術!

家電音痴です。

レグザ32A1でブルーレイレコーダーを安価で探していて
BD-H50 シャープAQUOS HDD搭載ブルーレイレコーダーに
通販で注文(まだ確定してない)したばかりなのですが、
レグザとシャープのBRレコーダーでも問題ないですよね?

東芝の安価なBRレコーダーの評判が悪かったので
こうなったんですが。

用途は、たまに録画したいくらいなんですが。

A 回答 (3件)

大丈夫です。




ただリモコンが2つになるだけです。


同じメーカーならリモコン1つで両方操作出来ます。




因みにシャープAQUOSの安価BDレコーダーも評判よくないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも迅速な回答ありがとうございました。

問題ないという事で安心しました。

お礼日時:2013/04/29 22:40

簡単利用を希望するなら東芝レコーダが良いです。


あとパナソニックやソニーでも快適に使えます。
シャープは、少し癖がありますのでご注意を…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

東芝BDを当然、買うつもりだったんですが、
大手サイト等のレビューがあまりに酷評で
参りました。

お礼日時:2013/04/29 22:50

問題ないけど、レグザリングができません。

どういう点での評判かわかりませんが。ただ、東芝のBDは、DVDと進歩がみられなかったのはがっかり。もう少し改善してもよかったのにと思いました。東芝のBDは他社よりもかなり遅れて発売した割には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。

そうなんです、レグザなんで東芝BDにしたかったんですが、
アマゾンや価格.Com等では酷評で困り果てていました。

お礼日時:2013/04/29 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!