アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wアイテムをつかって、アップ系のアイテムを増やしたいと思ってます。

やり方は、調べてわかりました。

で、「沈んだ飛空挺」で各アップ系に変化できるモンスターがでるので、そこで集めたいと考えてます。

ただ、攻略を調べたら、海底→沈んだ飛空挺→八番街(Wアイテム入手)となっています。
海底後すぐに沈んだ飛空挺に行かないと、タークスが出てこなくなるらしいので。

この順番だと、Wアイテムを入手する前に行かないといけなくなるので、沈んだ飛空挺で、アイテムを変化できません。
沈んだ飛空挺には、その後もう一度行くことができるのでしょうか??



また、アイテム増殖技のやり方は大体わかったのですが、まだ、やったことがないので、
失敗しないための注意点はありますか?
変化アクションの前にWアイテムを持ったキャラにアイテムを選択させないといけないみたいですが、自分の操作が遅いと、変化アクションを起こしてしまい、失敗してしまいそうなのですが。

A 回答 (1件)

昔そこで大量に集めた記憶があるので何回でも入れたと思います。


不安でしたら入る前に別にセーブしてみて下さい。
Wアイテムの裏技は知らなかったです。驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度か入れるのですね。
安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/30 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!