アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者なのでわかりやすく詳しく教えていただけると助かります。

ちなみに自分でも色々と検索してみましたが、解決できませんでした;;

mmd動画を見ていて、自分でも作ってみたいと思いソフトをDLし、ユーザーモデルもDLしたのですが、

読み込みボタンを押してもファイルが見当たらず、、、
タブをall fileにすると一応モデルデータのファイルはあるのですが読み込もうとしても
playgon movie mekar用のデータではない、というような文が出てしまい読み込めません。

どのようにしたら読み込めるのでしょうか?

また、モデルデータのフォルダにチャック?のようなものがついているのは何か関係がありますか?

わかりにくい文章で申し訳ありませんが、
どなたか詳しい方回答お願いします!(><);

A 回答 (3件)

下記の、3以降を参考にして下さい


~はじめてのMikuMikuDance~
http://d.hatena.ne.jp/mmderlife/20111007/1317991 …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解決しました^^

お礼日時:2013/05/03 13:36

> また、モデルデータのフォルダにチャック?のようなものがついているのは何か関係がありますか?



それって、ダウンロードしたままの、ZIPファイルではないですか?
展開してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファイルの解凍が出来てないだけでした^^;
助かりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/05/03 13:38

データーがMMDで通常読める.PMDで無いという事だけです。


playgon movie mekar
http://www6.atwiki.jp/vpvpwiki/pages/249.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

つまりpmmをDLすれば使えるということでしょうか?
教えて頂けると幸いです><

お礼日時:2013/05/01 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!