アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名・歌手名を教えてください。

「鬼さんこちら、手のなるほうへ」という歌詞が含まれている。
JAPANESE HIPHOP
2~4MC
テンポがいい曲でした。
たぶん、有線で流れていた。
最近の曲かどうかはわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

歌詞というか完全に喋ってますよね?それ。


たぶんNitro Microphone Undergroundの「3 ON TREE(三銃SH*T)」だと思います。

参考URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/microphone/
    • good
    • 2

たぶんウルフルズの「おいでよチャチャチャ」だと、


微妙なんでURLで試聴してみてください

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

Sound Schedule「愛のかたち」ですかね。

アルバム内の曲です。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!