プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、浜田幸一(ハマコー)の講演会を聞きにいったら、最後に、"お母さんのうた?"を歌いました。
その歌詞にすごく感動したので曲情報を知りたいのですが、よろしくお願いいたします。
確か、最後のフレーズは
「涙で教えたおかあさん~~##」でした。

A 回答 (2件)

昔、笑っていいとものコーナーで紹介された事があります。


レコードジャケットは浜田さんと田中角栄さんのツーショットでした。


後半の方です。 マネージャー事情聴取 犯人は誰だ!!
http://www.246.ne.jp/~namioka/2000/20000307.htm

参考URL:http://www.246.ne.jp/~namioka/2000/20000307.htm
    • good
    • 0

浜田さんは、全国を後援して回っていますが、いつも最後に歌うのが、自分の歌「おかあさん」です。


いい歌ですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!