プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジ締めの手順・売上を作る際のコツ(棒金を使う等)などを詳しく教えて頂きたいです。
本当に困っています。
どうかよろしくお願いします

A 回答 (3件)

キーを差し込んで、レジ締めのモードにする



売り上げは、商品を安く仕入れて高く売ればいい

棒金と売り上げは関係ないけど?


何が知りたいの?
    • good
    • 6

そんなの店の数だけやり方があるんだから、店の先輩に聞きなさい。

    • good
    • 2

「売り上げを作る」って何?



おそらくお勤め先独自の言葉だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!