プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のソーセージを食えは、変態行為ですよね。彼は、ホモだったのですか
今年のネット流行語大賞ですよね。BBCは報道しているのにマスゴミは、ダンマリ決め込む
つもりですかマスゴミは、性加害者組織ですよね。今年はソーセージの売上が落ちますね。

A 回答 (6件)

今のソーセージはバイですね。

    • good
    • 1

気色悪い話や

    • good
    • 0

はい。


現在生き残っているホモは、サピエンスだけです。
    • good
    • 0

オーノー、ホーモー!!


やはりそのソーセージはウンコ、いや、マスタード付きだったんですね。
ソーセージ屋さんからクレーム来ないですかね。
それを懸念します。
    • good
    • 1

必殺仕事人も、天に向かってツバを吐いちゃしょーがない。

    • good
    • 0

ソーセージの売り上げは変わらないと思いますよ。



なお、日本のマスコミに公平性を期待しても無駄です。
大株主、大手広告主、大手芸能事務所には忖度しまくりです。
直近では、ビッグモーター問題はCM契約を打ち切ったあと
一斉に報道始めました。以前から文春砲やネット上では
言われていたことなのに。
まだ、J事務所はそれなりに力をもっているため報道は
控えめですが、今後力を失うと集中砲火して報道するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A