アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パオパオ(農業・被覆材)の正式名称を教えてください。

A 回答 (1件)

農業用べたかけ資材



http://www.greenjapan.co.jp/paopao.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

農協で「パスライト」で伝票切られるのですがみんなパオパオとかパオと言うし、ちょっとした好奇心で「?」でして。知り合いに聞いたら聞いたら正式名称が「パスライトじゃない」というし。検索すれば一発ですが、まあ、知ってる人がいたら聞いてみたかったものですみません(^^;

単に同じ用途でメーカーさんが違うのでその為に名称が違うのかなとおもいました。個人的に好奇心で疑問に思っただけなので人によってはある意味どうでもいい内容なため、わざわざ資材部にも聞けず..。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!