アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
この前お店で本当にかわいいiphoneのケースを見つけて衝動買いしてしまいました。
しかし困ったことに私は未だにガラケーを使っています。

変な話ですが部屋に飾っとくだけでも可愛いな・・・!と思って買ったので、
それでもいいんですが、せっかくだしこの機会にiphoneデビューしてそのケースを付けるのも
いいかなと思い始めてきました。

ケースの説明にiphone4/4s対応と書いてあるのですが、友達に聞いてみると
今売ってるのは5?らしく、しかもiphoneはソフトバンクで売ってるものと教えてもらい
どうしようかと困っています。
(私の今使ってるガラケーはauです)

正直iphoneの機能とかわりとどうでもいいので中古(とかあるんですかね・・・?)
でもいいです。

それと学生であまりお金がないのでまとまったお金が入る8月9月辺りでも
買えますでしょうか…?

色々質問してすみません。
皆様の知恵をお貸し下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

僕もイオン(旧サティ東武練馬店)でiPhone4sで0円で売ってるのを見ました。


ついでに、ドンキホーテ練馬店でも売ってました。
http://www.kakuyasukeitai.info/summary/HIGASHI/d …
こちらで売ってる場所がみれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このようなサイトがあるのですね…!参考にします!
回答有難うございました!

お礼日時:2013/05/31 21:01

昨日、イオンにいくと、MNPや新規一括で、0円で投げ売りされていた<iPhone4S(ソフトバンク)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

0円!?凄いですね! しかし残念ながら近場のイオンでは見当たらず…^^;
回答有難うございました!

お礼日時:2013/05/31 21:02

ウィルコムと2台もちにするなら、新品が買えますが。


http://www.willcom-inc.com/ja/service/sb_set/iph …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2台持ちですか!
かっこいいですけど携帯ろくに使わないので
やはり勿体無い気がしてしまいますね…^^;
ですが回答有難うございました!

お礼日時:2013/05/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!