プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首、額にシワがあります。状態がよくなってもシワがよくなることはありません。
少しでもよくなるマッサージの情報、保湿剤の情報のなどありましたら
教えてください。

A 回答 (1件)

私の姉が2人ともアトピーで辛い思いをしていたので、お気持ちはよくわかります。

回復の方向へ進んでよかったですね。

早速ですが、基本的に顔と首とでは、皮膚のつくりが違って、首のシワは相当取れにくいそうです。そこで、資生堂リバイタルシリーズからネックゾーンエッセンスというものが発売されました。ただ、アトピー持ちの方なので、使って大丈夫かどうかはわかりませんが・・・資生堂のカウンターなどに行き、サンプルがあれば貰ってきて試してみるといいかも知れません。

あと、うちの姉はアトピーがひどいうちから、イオン化粧品を使っていました。そのおかげだけではないですが、大分良くなりました。多分、今でも使っていると思います。

ご参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。早速、サンプルを探しに行ってみようと思います。