アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年生の漢字だけを使った二字熟語集は、どこかにありませんでしょうか?3,4年生とか、4年生以上とかではなく、4年生の漢字のみです。

A 回答 (2件)

そういうものがネットの検索可能な場所にあるとして、自分でいくつか考えた二字熟語で検索かけると、見つかるかも知れません。


単語を追加していくと、検索件数が絞り込まれると思います。

個人的には、条件が特殊すぎて、わざわざそんなもの作って公開してる人もいないと思いますが。
自分が思いついた熟語で検索しても、そういうものは見つけられませんでした。
    • good
    • 3

たとえば 観察



ここから拾えば?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%B9%B4% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!