プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで避妊してこなかった男性は、
今付き合ってる彼女が避妊しなくちゃ嫌派の場合、
付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」
って思いますか?

今の私たちの状況なのですが、
彼氏は今まで避妊しなかったそうです。

でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら
「わかった、つける」と言ってつけるのですが、
冗談で、生でやりたいとか言ってきます。

「生のほうが気持ちいいの?」と聞いたら「そりゃそうだよ」みたいなことを言われました。
でもちゃんとつけてエッチしています。

でも、彼は今まで元カノとは生でエッチしてたから、
元カノとのエッチのほうが気持ちいいと思ってるんだろうなーって思ってしまいます。

実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか?

こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。
ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

A 回答 (13件中1~10件)

自分はまさに生で中出し派です。

嫌な思いさせてしまったらごめんなさい。

女性側がどうしても生は受け入れられないという場合はさすがに男性側ができる方法としてコンドームで避妊します。つまりお相手次第ですね。
女性が一応OKしてくれた時は、その日はゴムでしますが次回からは経口避妊薬(よくいうピル)を処方してもらって避妊した状態でエッチしてます。
費用はちゃんと私が払ってます。

男性としての感想ですが、好きな女性と直に繋がっている感覚はとても気持ち良いですし幸せな気持ちになれます^^
それにそのまま中で射精させてもらえると言葉だけじゃなくてちゃんと自分を受け入れてもらえた幸福感でいっぱいになっちゃいます。

女性からは気持ちよさや幸福感をいつも以上に感じるようになったとか、生エッチを知ってからエッチが好きになったとかよく言われますね^^

eipchrucwiziさんも一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?
でもイヤであれば無理に合わせることはないですよ^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

必要のないストレスを抱えるよりもゴムレスで出来る方法を考えたほうが建設的かもしれませんね。



ただし、その前にきちんと検査してもらうこと。性病持ちだとそんなことを言う権利はありません。

ピルに関しては、現在はかなり進歩していて、そんなに不安を持つことはないでしょう。

とはいえ、未婚のうちはどうしてもトラブルが心配になりますね?そのこともしっかり話し合ったら如何ですか?

蛇足かもしれませんが、
本当にセックスを楽しめるのは、女性の場合、閉経してからかもしれません。
どうしても、かすかにでも妊娠の可能せいがあれば、それはやはり「生殖行為」なのですよ。

また、ゴムを使っても子宮頚部癌はふせげれません。その彼がキャリアだった場合、あなたは10年先、20年先に(多分その彼でない)ご主人子供を哀しませるのですよね?

ワクチン接種も検討してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

平気でナマでさせる女性は何かとルーズな感じがします


それに自分以外の他の男性に対してもナマ対応しているとなると、
それが自分と付き合っている期間とは外れていても、あまり良い気はしません。

しかし、例えて悪いですが「やっぱりビールはナマがイイ!」というような感覚と同じで
気持ちよくさせてくれるのはやっぱり何と言ってもナマが一番です。

ルーズ(理性に乏しい)だけれど、豊かな快感を与える彼女との付き合いと、
快感(H)はベストだと思わないけど、ちゃんと自分をコントロール出来ている彼女との付き合いを
両方をハカリに掛ける事は難しいけど、これだけは言える事は

「類は友を呼ぶ」という事です。

すなわちアナタにふさわしい彼とは、こういった事でアナタと同じ価値観を持っている人の事だと思います。

そういう意味においては、文句は言ってもアナタに従う今の彼は、アナタと価値観が合っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

生は不誠実とか、そういうこと言ってる人は


基本的に自分はSEXする相手がいない人です(笑)
悔しいから他人に気持ちいい経験をさせたくないだけなのです。

生で中で出したければ、勉強して望まない妊娠をしないようにすればいい。
SEX一つだって馬鹿ではろくなやり方が出来ないというだけのこと。
世の中、馬鹿は罪なのです。たくさん学んで気持ちよくなって下さい。

最後に一つ。答えを他人に委ねるくらいなら、最初からSEXすらしない方がいいよ!
そしてこのサイトで他人に「生は不誠実です」って言ってればいいんだよ(笑)
もう分かりますよね?生を否定する人ってのは、自分がそれを出来ない人だってこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

  こんにちは。

^^

異性で考えると女性と男性では「性」に対しての考え方が
違ってくる事が多いです。

そして、過去にお付き合いされて来た異性関係によっても
「性行為」の向き合い方が違って参ります。

気持ち良さで言うなら避妊具無しの方が気持ち良さ倍増
みたいですよ、膣内で直接出せるのでね!
要するに、何に重視していくかで決まると思います。
彼女の思いを大切にしてくださるなら、避妊で行為へ及ぶ
かと思います。

ナマで良いって言うのは、「彼方の赤ちゃんを何時でも
受け入れますよ」「産みたい」って思えた時で構わないと
思います、彼との進展をどの様に案じるかでも違いますから
貴女様が不安なら、そのままの思いをきちんと伝えて
彼からの愛を感じれるスキンシップをしてくださいね。^^

将来女性はいつか、「妊娠」を考えるものです!
その妊娠をしっかり考えた上での性行為をしましょうね。
貴女様の思いを彼が分かれば、避妊しつつも元カノさんへ
の事も薄らいでくるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

生のSEXの方がそりゃ男も女も気持ちいいと思う


性欲だけなら生でSEXできる相手の方がいいと思うけど
だからといって好きかって言ったらそうではないでしょ

自分はむしろ例え彼氏でも旦那でも
ちゃんと避妊をして計画的にSEXする女性の方が好きです
快楽を求めて後先考えずSEX=生があたりまえみたいな
そんな女性を身近に知ってますが過去数回中絶もしてるのに
未だにゴム有りSEXなんて気持ちよくないしつまんな~い
みたいな事をいってる子がいますが
そんな女性は願い下げですな・・・

どんなに口では外に出すって言ったって
男が我慢できなかったりタイミングずれて中に出してしまえば
女性側からはどうする事もできないんだから
ちゃんと避妊を考慮する女性の方が当たり前にいいです

男だってそんな理由で別れようなんて言う奴いないでしょ
もし今の彼氏が生でSEXできないからって別れるなんて言ったなら
そんなどうしょうもない男自分からやめた方がいいと言いたいですな
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

避妊はしていたと思いますよ。


多分ピルで。

お互いに信用がおけて性病の心配なしなら、ピル避妊でいいと思います。

まだ、そこまで信用出来ないならコンドーム避妊がいいでしょう。

私達はお互いにパートナー以外としないと決めてるし、万が一子供が出来ても一緒に育てていく決心があるのでピル避妊です。
ピルが合わない人、服用出来ない人もいるので、そういう場合はコンドーム避妊しかありません。

コンドームの方が後片付けが楽だし、多くの人はコンドーム派だから男性のエチケットとしてつけて欲しいですね。
彼には私以外の人とするときはコンドームをするように言ってあります。
性病を移されたくないからです。

私とするときもたまにはコンドームをつけますが、満足してくれますよ。

間違っても避妊なしの生は辞めた方がいいです。
妊娠して男に逃げられ、中絶かシングルマザーなんて一生後悔すると思います。

後、排卵日じゃないのにショックで排卵してしまい、妊娠することもあります。
その時の男は最低なやつだったです。
妊娠したなら生でできるなとか、更に親に知れたら大変だから中絶してくれと。
たった一度のセックスで妊娠しましたから、1度くらい大丈夫とかおもわず避妊してください。

結婚していつでも妊娠OKになったら、生でどうそ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

>付き合ってても、「やっぱり生でエッチさせてくれた元カノの方が気持ちいいな」


って思いますか?

思います。

>実際そういう男性は、やっぱり生でエッチしてくれる人のほうが好きなのでしょうか?

生でエッチするのと、質問者さんを好いている気持ちとは別でしょう。

>こんな彼氏でも別れたくないし、もっと私とのエッチを気持良いって思ってほしいです。
>ちなみに私は処女だったのであまりスキルがありません。

身体的には生でしようが、コンドームを付けてしようが差はありません。
殆どは気持ちの問題です。
でも、それがセックスをする上で一番重要なのです。

貴女方カップル(殆ど、日本のカップル全部に当てはまりますが)の一番の問題点は!?
>でも私は避妊しないと嫌なので、彼にそれを言ったら
まさに、この部分です。

何故!避妊しないと嫌なのですか?
答えは当然、「望まない妊娠をしたくない」からでしょう。

挿入したら、即、妊娠!
射精したら、即、妊娠!
排卵してたら、即、妊娠!
は、間違った知識です。

人間は排卵時期にしたセックスでしか妊娠することは出来ませんが、排卵時期に集中的にセックスしても1年間で7.5%しか妊娠できないのです。

しかし、日本の女性の大半は自身の排卵時期を把握していません。
だから、愛し合いたいけど妊娠してしまうのではないかと不安に陥るのです。

最悪なのは、安易に海外通販などでピルを購入して服用したり、あるいはセックスの度にモーニング・アフター・ピルを服用する人です。

基礎体温を測れば95%の女性は、自身の排卵時期を把握する事が出来ます。
把握できない人は、「望まない妊娠」の心配をするより、妊娠できない心配をしなければならない人です。
それでもやはり、女性の大半は基礎体温を測るのが面倒くさいのです。

結婚して子供を望むカップルが、ちょっと妊娠できないとお医者さんに罹ります。
そして、最初にやらされる事が基礎体温を測らせることです。
基礎体温を測り、自身の排卵時期を把握させ、その時期に集中的にセックスさせるのです。
だったら、結婚する前から基礎体温を測る習慣を身に付けている方が、遥かに前向きだと思いますよ。

心も身体も健康なら、人(男も女も!)はセックスするように出来ています。
そして、生で中出しするセックスが、人として一番自然なセックスです。
だから気持ち良いのだし、満足する度合いが違うのです。
避妊や中絶手術を否定しているカソリックの総本山であるローマ教会ですら、人がセックスするのは致し方ないことだと認めています。

これを機会に妊娠する仕組みや、基礎体温を測ると、どんなメリットがあるのか?を勉強されてみては如何でしょうか。
私の回答にウソなど無い事が理解できると思います。
盲目的に「望まない妊娠」を恐れるのは、愚かな事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

生でしようとする男も、生でさせる女もアホです。



おっと失礼しました。
私は出来ちゃった結婚をしたアホ男です。

子供ができたらどれだけ大変か・・
半年で10年分の労力と精神力を使いましたよ。

嫉妬と言う概念から少し離れて考えないと本当に大変なことになりますよ。

彼氏さんはそこまで責任とれますか?

ゴム付きで射精できるならゴムしときなって言ってやりたいです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

まず男にとって、sexと恋愛は別です。



生Hは確かに肉体的にも精神的にも気持ちがいいです。

しかし、生Hさせてくれるから好きになるわけではありませんから。

sexはsex。 好き嫌い関係なく避妊はしましょう(笑)

あなたは間違ってませんよ。

安全日もあるわけですから、その辺知識入れてちゃんと計算してヤれば妊娠はしませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A