アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近一度だけ会って関係を持った人がいます。
初めはずっとメールしていて、今も毎日メールがきます。世間話ならいいのですが、内容が半分はエロなので疲れます。
それとケチです。「ゴムするならゴムちょーだい」と言われました。
なんだかセフレって思っていたのと違うな、って思ってます。毎日メールなんか寄越さないし、しつこくないと思っていましたが、ちょっと止めたい素振りを見せると「なんで?」「もっとしたかったなぁ」「仲良くなれると思ったんだけど」とか言っててスパッと切れません。
自称モテ男&身体を求められること多々。らしいんですけど、確かに写真映りと遠目でみると良く見えますが近くで見ると微妙です。服もダサいし何故この人がそんなモテるのか(自称ですが)わかりません。
私は彼の家まで電車とバスを使って行かなければいけないし、好みという訳でもないので早めに関係を切り上げたいと思っています。
私も情にほだされるところがあり、今まで色々話してきた分(最初はエロなしでした)、去り際にうだうだ言われてしまうと切りづらいです。でも脱け出せなくなる前に止めたい。
皆さんどうやってセフレとお別れしていますか?食い下がられた時どう対処されていますか?

参考にさせていただきたいです。どうか良きアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

情にほだされる必要はありません。

彼はあなたをセフレと見做して、侮っているから図々しく振る舞っているのです。ただの行儀の悪い男です。
あなたが悩んでるほど、相手は悩んでません。心を痛めず無視がよろしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはり見下されているのでしょうか?それにしても最低限マナーを守ってほしいですよね。"行儀の悪い男"、まさにその通りです。
確かに私ほど悩んでいないでしょう(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 13:17

既婚40代のおっちゃんです



>内容が半分はエロなので疲れます。
>それとケチです。「ゴムするならゴムちょーだい」と言われました。
>ちょっと止めたい素振りを見せると「なんで?」「もっとしたかったなぁ」

だってセフレでしょう?
性処理用の相手なんだから、こんな扱いも当然。

これが本当の「友達」や「恋人」なら別ですが、所詮「専属風俗嬢」なんだから「それなり」の扱いしかしませんよ。

>皆さんどうやってセフレとお別れしていますか?食い下がられた時どう対処されていますか?

嫌なら食い下がられようがキッパリ「嫌」と言えばいいだけ。
グダグダと関係を続けても仕方ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにはまだ書いてないことですが、彼は今セフレを探していない、私は体目的ではない、と言っていて、私と住みたい、とまで言っています。(家賃の関係上)ただ私はセフレだと感じているのでその様に書きました。彼は自分がいない時もご飯作りにくれば?みたいな調子です。私としてはセフレと言われるならまだしも立ち位置がよく分からないし要求が多く、こんなはずではと思うこと多々だったので、相談させていただきました。私も最初からただのセフレと言われていればこんなに悩みません。質問するときに長くなってしまうので省略しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 15:19

質問者様としては 斬ろうと思えば切れますが 五月蠅くないように行儀よくさせたいのですね


それなら 生活習慣を替えさせるのは 一緒に生活でもしない限り無理ですから、時間が無駄ですから
一旦切ったほうが良いとお勧めします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。色々要求されすぎというか…うるさい、その通りです。
皆さんの回答をみてフェードアウトが一番かなと思い始めました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 15:06

受信拒否しちゃえばいいと思うけど。


もう興味なくなったからもう連絡取りません。さよならとでもメールして終了

愛情があるわけではないのだから十分でしょう。

自称もて自慢。もてる人は一人に執着しないと思うよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテる人は一人に執着しない…そうですよね。他探せばいいのに…。ちなみに彼いわく、「セフレは今探してない」だそうです(笑)じゃあ私は何でしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 15:02

無視しかないでしょう。

・・・経験あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方がおっしゃるならやはりそうなのでしょうね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 13:12

セフレなら、フェードアウトじゃない?ちゃんとしたお付き合いでフェードアウトは否定的な私ですが、セフレはフェードアウトが基本だと思っています。



他に新しいセフレを作っちゃえばいいんじゃないかと思います。アラフォーのおじさんに興味はありますか・笑?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりフェードアウトですかね。
新しいセフレか…でも今だれかとセフレになる気はありません(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 13:10

無視しますね。


セフレにしても友達にしてもその男はやめといた方が無難ですよ。あなたの時間や体を大事にしてください。一番は心があいまいになってくことが問題かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間と体を大切に、これは本当に今そうだなと感じることです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/14 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A