アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレがめんどくさいです。
毎日ラインしてきます。
私は18歳大学生女で、相手は34歳サラリーマンの男性です。
どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

セフレなんだったらほっときゃいいじゃん。

    • good
    • 0

阿部定のようにチョン切りましょうか...ハトロン紙を忘れないように

    • good
    • 1

早く切らないと、その内、付きまといに可能性が高いです。

若い女の子に溺れたかな〜
ストーカー予備軍の可能性が・・・・まぁ、自分で選んだ道!!
    • good
    • 1

だって不幸そうだから

    • good
    • 0

ラインで断っても駄目なら


ブロックすることを伝えて
それでも駄目ならブロックするしかありませねー
    • good
    • 0

なんでブロックしないの?

    • good
    • 0

ブロックでしょ。

    • good
    • 1

ブロックすれば

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A