アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の人の頭の上に人のようなものと、真ん中と右の間の壁に写ってるものについて鑑定していただきたいです。よろしくお願いします。

「心霊写真鑑定お願いします」の質問画像

A 回答 (5件)

妖精かも?バカにしてはいけないけど、


さほど気にしなくてもいいと思います。
ただ、あんまり持っているのも良くない気がしますので
削除された方が良いかもしれません。
    • good
    • 0

心霊写真などを面白半分で公表すると、それが本物なら「霊が怒り狂う」と言います。



すぐにお祓いを行い、霊に心からお詫びしましょう。

霊や神を信じるか信じないかは人それぞれですが、
悪い事が異常なほど度重なった際に、恐れを感じ震えるのは貴方本人だけです。

念には念を入れて・・・と考えてみてください。
    • good
    • 1

こんなものを心霊写真というほうがどうかしている


あなたの妄想です
    • good
    • 1

う~~ん画質が悪いからわからない。

これは携帯カメラ??
たいか写真に現像して、手を写真にかざすして冷気??感じると心霊写真って聞いたことあります。
    • good
    • 0

う~ん、正直に言えば何もありません。


私の霊感が弱いからでしょうか、この写真でマークされたところを見ても人の頭は無論、何が写っているのかサッパリ分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!