アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年から流れているCMなんですが
「ニッカシードル」の
「ショコラ」と男性がベランダでお酒を飲む。だと思いましたが
最近もまたそのCMを見ました。
ショコラと男性が歌ってる、曲名とCD化されているかどうか
教えてください。
このCMを見たときからずっと気になってました。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ショコラ」と一緒にCMに出演しているのは、


彼女の旦那様でもある、GREAT3というバンドの
ボーカル、ギタリストをしている片寄明人さんです。

CMで使われている曲のタイトルは「Veranda」で、
片寄明人featuringショコラの名義で
2000年4月12日に東芝EMIよりマキシ・シングルが
リリースされています。

CMについての詳しい情報が参考URLに出ています。

参考URL:http://www.nikka.com/cidre/mix/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。
CDがあるのも知って、しかもショコラさんがご結婚なさっていた事も知りました。すっきりしました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/31 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!