アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている男性と、先日4度目の食事に行きました。
彼が予約してくれたお店でとてもおいしいところだったのですが、そのお店のテーブルが変な高さで膝くらいの高さでした。
その日私は膝上の丈のワンピースを着ていたのですが、後から思えば彼の方から見たら下着が見えていたかもしれません。
家に帰ってからふと不安になって、鏡の前で椅子に座ってみたら、スカートの奥が三角形に見えました。鏡での見え方と正面に座っている人からの見え方では違いますか?
編みタイツのようなストッキングを履いていたので下着自体は見えていなかったとは思いますが、どちらにしても見えていたとしたらかなりショックです。
食事中は膝にナプキンを掛けていたので見えなかったと思うのですが、食事が始まるまではそのままの状態でした。
手を置いていることが多かったのでもしかすると押さえられていたかもしれないのですが、ずっとではないです。
彼の視線がそちらの方に向けられてたことはなかったように感じたのですが、その状態だったら見ていなくてもやはり気づかれていたでしょうか?
もし気づいていた場合、やはりだらしない印象を持たれてしまっていると思いますか?
私は彼のことが気になっていて、少しずついい雰囲気になってきていたように感じていたところだったのでショックです。

A 回答 (7件)

全然、気にする必要ありません!!



もし、見えていたとしても、逆にその男性のハートをガッチリ鷲掴みですよ!!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか…。
良かったです?!

お礼日時:2013/05/23 09:26

パンチラなら大丈夫。


もし穿いていなかったら彼氏は逃げていたと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
それは驚きますね…。

お礼日時:2013/05/23 09:34

今回のデートでは別に平気だと思うけど…


椅子に座って鏡で見えるってことは、普段から、電車に乗っている時なども見えてるってことですよ(^^;
短いスカートをはくときは、気を付けましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのワンピースを着る際には、上にスプリングコートを着ていて、バッグを膝の上にも置いているので電車では大丈夫だと思いますが、更に気をつけようと思います。

お礼日時:2013/05/23 09:34

問題なし。


きっと彼はあなたをもっと身近に感じたでしょう。

男ってそんなもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですか。
それならいいのですが。安心しました。

お礼日時:2013/05/23 09:31

問題ないですよ。


パンツが見えただけで性にだらしない女だとは普通思いません。

むしろ大サービスですね笑

それより見た目の清潔感とか会話とかしぐさで人間性を判断するのでそちらに力をよりそそいでいきましょう^^!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで少し安心できました。

お礼日時:2013/05/23 09:30

 股を開いていたのならだらしないですが



そうじゃなく、一度は見えてしまったかもしれませんが、目線をそらすなどするのが男のマナーですから気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
脚は閉じていましたが、太ももの隙間とスカートの三角の部分が見えていたかもしれません。
気にしなくてもいいとのご意見で少し安心しました。

お礼日時:2013/05/23 09:29

全く問題ないでしょう。



男性の視線が下にいけば、おそらくその時点であなたは気づいていたと思います。
あなたが気づいていないのであれば、彼はスカートの方を見てないと思います。

仮に彼が気づいていたとしても、あなたに恥をかかせないという彼の優しさだと思いましょう。

まぁ、気づいていないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼が見てたらきっと気がつきますよね。
少し気が楽になりました。

お礼日時:2013/05/23 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A