アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャープの業務用で、年式型番不明です。賃貸で大家さんも知らないそうです。かなり古そうで、たまに作動中に0、A-7が点滅します。その時は止まってしまいます。
説明書があればわかると思うのですが、それもない状態です。
すいません、困っています。(ToT)/~~~わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

A7はスイングモーター異常のようです。


http://synergy23.web.fc2.com/sizen.html

シャープではなくダイキンのエラーコードではありますが、OEM製品かもしれません。

かなり古いもののようですので経年劣化だと思いますが、
モーターや基盤不良ですと専門の修理の方を呼ばないとなおらないかと思います。
修理負担が貸主か借主かにつきましては契約書によりますのでご確認されたほうが良いと思います。


ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!♪
何度か不具合を出しているのですが、今回のは重症かもしれませんね。
とても参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/23 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!